ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月18日

10/18 朝練 ショアジギ





10/18




南流がええ感じなので何時もの南流ポイントへ





先行者3人

去年まではほとんど被る事のないポイントだったんですが、最近は増えましたね





仕方がないので、めったにやらないのですが南流の潮が効いてるサーフへ




暗いうちはノー感じ

シンペンからミノーに換えて薄明るくなってきた頃1バイト

もう一度本流からヨレにミノーを流し込むと今度はヒット!

引きと首の振り方から60〜70位のハマチぽい

シーバス用のルアーでショアジギロッドにドラグ3キロくらい掛けてるんで、フックの伸びに気を付けながら慎重にやってると、まさかのラインブレイク
 



ブレイクか捨て石にでも擦れたのかPEがささくれてました

擦れてた感覚全くなかったんで、牡蠣殻かな?



それからは何事も起きずに終了〜

撃沈









終わった頃にアリ義から連絡があり本命ポイントでやってます!だと!!

聞いたら先行者は別のポイントに行ってたみたいで、遅刻しても余裕で入れたとの事!




結果はノーバイトだったみたいで、結果オーライ(笑)



悔しいので明日もサーフ入ってみます




おしまい







ムチャへのメールはコチラから





同じカテゴリー(ショアジギ)の記事画像
12/22  朝練 シーバス&青物
12/20  朝練 シーバス&青物
12/6  朝練 ショアジギ
12/4  朝練 ショアジギ
12/3  朝練 ショアジギ
11/27  朝練 ショアジギ
同じカテゴリー(ショアジギ)の記事
 12/22 朝練 シーバス&青物 (2018-12-22 15:50)
 12/20 朝練 シーバス&青物 (2018-12-20 11:04)
 12/9 12/10 朝練 ショアジギ (2018-12-11 10:17)
 12/6 朝練 ショアジギ (2018-12-06 17:13)
 12/4 朝練 ショアジギ (2018-12-04 13:14)
 12/3 朝練 ショアジギ (2018-12-03 11:02)

この記事へのコメント
ラインブレイクとは残念でしたね。
けど、本命ポイントじゃなくても、魚のいるポイントを見つけるセンスは流石ですね。
リベンジを期待してます。
Posted by しゅうじ@讃岐しゅうじ@讃岐 at 2018年10月18日 12:39
>しゅうじさん
しゅうじさんならなんとなくピンとくるかもしれませんが、本命の目と鼻の先ですからね〜
本命と同じようにヨレなど出来る所狙ってました(^^)
Posted by ムチャムチャ at 2018年10月18日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/18 朝練 ショアジギ
    コメント(2)