ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年10月22日

10/21 ヒラスズキ イワシ タチウオ




10/20




日曜日なんで激混みの鳴門は避けて県南にヒラ狙いへ



暗いうちは数回バイトがあり、1ヒットしましたがジャンプ1発でバラシ



その後1度アタリましたが、ウロコが引っ掛かってきただけ…



明るくなってからトップで1発!



モジャコでした



撃沈




ヒラから帰っていると、知り合いが鳴門でイワシを掬ってて、苦戦してるとラインが

よく聞いてみるとオキアミを持ってないらしい(笑)

そりゃダメだと言う事でオキアミを買って行き緊急参戦!

1時間もしないうちに20L位のクーラー満タンになり終了〜(笑)

イワシ20匹程頂き、炙りとフライで食べましたがめちゃ旨!









また掬いに行かないと!





そしてそして夕方はザキカワさんとタチウオ

食べる分だけあればよいので、釣果はあまり気にせず1番近場のポイントへ

ポイントでブラブラしていたタカタ社長と偶然遭遇し「昨日知り合いは2匹だけだったよ!」

「いやいや、もっと釣れるでしょw」と言いながら別れた後ガッツリやって…




2匹!(笑)









めっちゃTJSでしたが手強く撃沈でした〜




おしまい






ムチャへのメールはコチラから





同じカテゴリー(釣行)の記事画像
8月
7月
6月
11/3  デカメッキ
10/8  デカメッキ
9/24  ショアタチ&エギング
同じカテゴリー(釣行)の記事
 8月 (2018-09-16 08:12)
 7月 (2018-09-16 07:47)
 6月 (2018-09-16 07:24)
 11/3 デカメッキ (2017-11-04 13:54)
 10/8 デカメッキ (2017-10-10 13:14)
 9/24 ショアタチ&エギング (2017-09-30 18:16)

この記事へのコメント
僕のタチウオも渡せばよかったですね(笑)

1本です。
Posted by ザキカワ at 2018年10月22日 19:52
>ザキカワさん
ほんまにタチウオはあきませんでしたね^^;
また行きましょう!
Posted by ムチャムチャ at 2018年10月23日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/21 ヒラスズキ イワシ タチウオ
    コメント(2)