ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月01日

11/1 朝練 シーバス



11/1



今日もシーバスメインでした



前々日同様まぁまぁのウネリ

風はましですが、セットで身体が浮く位の波が入ってきて、思うように浸かれません



シーバスは3バイト2ヒット2バラシで撃沈

何時もと反対の潮、なかなか手強いですね〜



その後は少し青物狙いました

薄暗いウチの1投目でヒット!

いつもの様にゴリゴリやってたらバレました

帰ってきたルアー見てみると、フックが伸びてました









ハマチクラスでしたねー



結局その1バイトのみ…




青物は正直、間違った事さえしてなけりゃ居たら釣れるんで悔しくないですが、シーバスは悔しいですね

青物よりよっぽど難しいです




悔しいんで明日も行きたいですが、3日と4日に鵜来島行くので厳しいかな?





おしまい








ムチャへのメールはコチラから





同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
12/22  朝練 シーバス&青物
12/20  朝練 シーバス&青物
10/30  朝練 シーバス
5/2  朝練 シーバス
12/20  朝練 シーバス
12/17  県南 ヒラスズキ
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 12/22 朝練 シーバス&青物 (2018-12-22 15:50)
 12/20 朝練 シーバス&青物 (2018-12-20 11:04)
 10/30 朝練 シーバス (2018-10-30 15:43)
 5/2 朝練 シーバス (2018-05-02 17:45)
 12/20 朝練 シーバス (2017-12-20 10:06)
 12/17 県南 ヒラスズキ (2017-12-17 18:52)

この記事へのコメント
シーバスもう何ヶ月も釣ってないです。

居ても喰わないし難しいですよね。
Posted by ザキカワ at 2018年11月02日 20:30
>ザキカワさん
はい、かなり手強いですね!
イワシまつりが恋しいです(笑)
Posted by ムチャムチャ at 2018年11月05日 16:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/1 朝練 シーバス
    コメント(2)