ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年12月06日

12/6 朝練 ショアジギ





12/6





Fさんが「ヒラ釣りたい!」と言う事でFさんと釣行




流すラインなど一通り説明して釣り開始

少しして早速ヒット!

ジャンプの仕方からヒラぽい!

慎重にいきましょ!言ってたらバレちゃいました




それからは潮がぶっ飛んできてヒラ狙いにはあまり良くない状況…

僕も端の方でちょっとやってみましたがノーバイト




そろそろジアイも終わりかな?と座って眺めていると、Fさんにヒット!

今度は無事に取り込めました




マルでしたけど




青物のジアイが近づいてきてたので、青物タックルに持ち替えてもらい青物狙い

一通りコースなど教えると直ぐにヒット!



まぁまぁサイズぽくリールが巻けないみたいで、耐えてましたが根ズレでラインブレイク

残念




Fさんがリーダー結んでる間に僕が撃ってるとヒット!

必死に足元まで寄せてくると目測で80位



ぶちコケないようにゴロタに誘導してたら、急に足の股辺りに走ってきて、糸フケ取ろうと思いましたが、弛んだ時にPEが少し水面から飛び出た岩に掛かってたみたいで、テンション掛かった瞬間ラインブレイクしました



こんなしょうもないミスでヒラメミノー殉職

魚にも悪い事しました

早く外れてと祈ってます




結局Fさんも復帰せず終了〜






Fさんのマル 65cm位




そして、少し離れた知らない兄ちゃんと並んで釣りしてるTeamアリ義の所へ行くと…






ハマチやっとるし!


知らない兄ちゃんもマル1




Teamアリ義

優勝






Fさんが楽しめてくれて良かったです






おしまい








ムチャへのメールはコチラから





同じカテゴリー(ショアジギ)の記事画像
12/22  朝練 シーバス&青物
12/20  朝練 シーバス&青物
12/4  朝練 ショアジギ
12/3  朝練 ショアジギ
11/27  朝練 ショアジギ
11/24  朝練 ショアジギ
同じカテゴリー(ショアジギ)の記事
 12/22 朝練 シーバス&青物 (2018-12-22 15:50)
 12/20 朝練 シーバス&青物 (2018-12-20 11:04)
 12/9 12/10 朝練 ショアジギ (2018-12-11 10:17)
 12/4 朝練 ショアジギ (2018-12-04 13:14)
 12/3 朝練 ショアジギ (2018-12-03 11:02)
 11/27 朝練 ショアジギ (2018-11-27 13:35)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12/6 朝練 ショアジギ
    コメント(0)