ナチュログ管理画面 釣り 釣り 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月25日

朝練 ショアジギ



青物狙いもちょこっと行ってます

写真も一部しか撮ってませんが…



なるべく人がいない所いない所へ行ってます





安定のツバスだったり







シオ










鯛とか







時間潰しのシーバス













レアな小政まで







シオ、小政、ツバスで「青物御三家盛り」




今年はツバスがわいてるんで人が多いですねー




まだまだこれからなんで、サイズ良いの欲しいですね




おしまい








ムチャへのメールはコチラから





同じカテゴリー(ショアジギ)の記事画像
12/22  朝練 シーバス&青物
12/20  朝練 シーバス&青物
12/6  朝練 ショアジギ
12/4  朝練 ショアジギ
12/3  朝練 ショアジギ
11/27  朝練 ショアジギ
同じカテゴリー(ショアジギ)の記事
 12/22 朝練 シーバス&青物 (2018-12-22 15:50)
 12/20 朝練 シーバス&青物 (2018-12-20 11:04)
 12/9 12/10 朝練 ショアジギ (2018-12-11 10:17)
 12/6 朝練 ショアジギ (2018-12-06 17:13)
 12/4 朝練 ショアジギ (2018-12-04 13:14)
 12/3 朝練 ショアジギ (2018-12-03 11:02)

この記事へのコメント
青物御三家盛りとは、かなり贅沢な刺身ですね。
しかも全て天然物。一般人からしたら、なかなか食べれない組合せでは?
今年はツバスが沸いているんですね。どうりで下手くそな僕でも釣れるわけだ(^_^;)
Posted by しゅうじ@讃岐しゅうじ@讃岐 at 2018年09月25日 17:40
>しゅうじさん
今年は人もわいてますね^^;
もうしばらく楽しめますんで通って下さい(^^)
Posted by ムチャムチャ at 2018年09月25日 20:59
スカウターってどんな感じで使ってますか?
Posted by ビギナー at 2018年09月26日 14:24
それと鳴門で使うショアジグロッドってどんなのが良いですか?
ジグ プラグ兼用なら
質問ばかりですいません
Posted by ビギナー at 2018年09月26日 16:21
今朝も行ってました・・・

またルアー失いました・・・

同じパターンで今シーズン2回目です。

巻き取るスピードが足りないのか等色々悩んでます。
Posted by K崎 at 2018年09月26日 17:54
>ビギナーさん
書くと長くなるので一度メールお願いします(^^)
Posted by ムチャムチャ at 2018年09月26日 23:45
>ザキカワさん
PGが仇になってるんですか!
もっとゴリコリいくしかないですね
明日調査してきます!
Posted by ムチャムチャ at 2018年09月26日 23:48
ゴリゴリですね。
大事に行くとか、弱らせようとか余計な事考えすぎました。

あと、ドラグは3キロまで上げます。
Posted by ザキカワ at 2018年09月30日 17:08
>ザキカワさん
PE2号ドラグ3キロで鳴門なら大体の魚は勝負になると思いますよ!
70位までならほとんど出ないと思います(^^)
Posted by ムチャムチャ at 2018年09月30日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝練 ショアジギ
    コメント(9)